新宿中央公園に咲く花:色とりどりのアジサイ

5月末あたりから、新宿中央公園のアジサイが人々の目を楽しませています。

2023/5/30

実はこの季節に新宿中央公園を散歩した経験は今までなかったので、こんなにあじさいがきれいな公園だとは知りませんでした。

2023/5/30

そして、自分がまさかこんあにアジサイに心を奪われるとは。

2023/5/30

もちろん、私だけではなくたくさんの人が、スマートフォンやカメラを向けていました。

先日の記事では写真を紹介できなかった「カシワバアジサイ」も、たくさん植えられています。

そして、セイヨウアジサイとガクアジサイのコンビネーションが楽しめるのも、魅力です。

2023/5/30

それにしても2023年は、いちいち季節の巡りが早い感じがしますね。

関連記事:

投稿者: wagtail_sugai

須貝 弦(すがい・げん):1975年東京都新宿区生まれの町田市育ちで、現在は川崎市在住。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業Webサイトやオフィシャルブログの制作にも携わる。クロスバイクと小田急ロマンスカーが好き。