【アーカイブセレクション】柿田川でアイスコーヒー

三島駅から自転車で、柿田川公園へ。目指してやってきたというか「そうだ、柿田川に寄ろう!」という感じだったのだが。

その透明度の高さには、やはり見惚れてしまうのであった。あまり時間がなくて気の利いた写真は撮れなかったが「写真を撮るより、見ていたい」と思ったのも確か。

そこかしこで、伏流水が湧いている。

水面のゆらぎがなければ、まるで地面に草が生えているような見え方をする。

湧水を使ったというアイスコーヒー。すっきりしていてうまい。

リンク: 湧水カフェ リリオ | Facebook

関連記事: 予定外?だった柿田川の透明度に見とれる – CyclingEX

※旧ドメインのWAGTAIL Magazineで公開された過去記事の一部を再編集の上、「アーカイブセレクション」として掲載しています。
初出:2020年9月26日

[AD]

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M5 MarkIII ボディー ブラック

投稿者: wagtail_sugai

須貝 弦(すがい・げん):1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業Webサイトやオフィシャルブログの制作にも携わる。クロスバイクと小田急ロマンスカーが好き。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。